So-net無料ブログ作成
検索選択
レジャー ブログトップ

海外旅行‐現地の治安が気になるあなたへ [レジャー]

006.jpg


現地の治安の良し悪しにかかわらず、やっぱりどこでも旅行者を狙った窃盗はあるので、防犯対策は必須ですね。特に、日本人は大金をもっていると思われているので、要注意です。

実際にどんな被害が多いかというと、スリ、置き引き、ひったくり、盗難、詐欺が多いですね。

被害にあわないためには、危険なエリアには絶対に近づかない、人の多くなる日や場所へは特に注意をする、隙を見せないなどを心がけてください。

しかし、どんなに注意しても100%防犯することはできません。そこでおすすめなのが『キャッシュパスポート』です。

『キャッシュパスポート』は、現地でクレジットカード感覚で使える海外専用のプリペイドカードです。

いつでも現地の通貨が引き出せて両替の手間や時間も省けますし、カードの紛失や盗難にあってしまったときも、スペアカードを無料で発行してくれるので、引き続きカードを利用できます。

万が一、盗難されても、24時間365日利用できるカードサービスに連絡すれば使われてしまうこともないですから、クレジットカードや現金を持ち歩くよりはるかに安全ですよ。

『キャッシュパスポート』は申込から一週間くらいで発行されますので、防犯対策の一つとして備えておいてください。

Tポイントが貯まる「Tポイント付きキャッシュパスポート」

神戸 おすすめ温泉 [レジャー]

神戸に住んでる知人がすすめるのは
JR六甲道駅の「おとめ塚温泉」。

スパミシュランという
温泉評価サイトで5段階の5だったそうです。


神戸の温泉一番
タグ:温泉 神戸
レジャー ブログトップ
広告スペース
Copyright © JIN’S日記 All Rights Reserved.