So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

結婚相談所の成婚率が10%を超えない理由 [イベント]




結婚相談所や結婚情報センターの成婚率が10%を超えないのはなぜだと思いますか?

それは、高いお金を払って入会した人たちのお見合い相手に対する希望条件が高すぎて、なかなかお見合い相手がみつからないからです。

そのため、高額な入会料を払っても、お見合いすらできないというケースが多いのです。

女性が望むお見合い相手は、大卒、年収500万以上、身長170センチ以上が多く、この条件から外れた男性はなかなかお見合いできませんし、男性がお見合い相手を決めるときは、条件よりも写真(容姿)のほうが決めてになります。

ちまたの結婚相談所では、入会者をお客様扱いしてこういったことを説明しないため、お見合いも組めずにクレームになるというわけです。

日本仲人協会の場合、入会料はとてもリーズナブルなのですが、紹介する仲人士は、“幸せな結婚をしてもらいたい”という思いから、時には厳しいことを言うこともあります。

婚活するとき、相手に希望を出すばかりでなく、自分は相手に何をしてあげられるかを考えることも大切です。 それが嫌な方は、お客様扱いをしてくれる結婚相談所に行かれたらいいと思います。

お見合いさせ組めれば、いろいろなタイプの相手と会っているうちに、価値観の合う方や将来設計の合う方など、ぴったりな方と出会う可能性が広がっていくものです。

本当に結婚したいというのであれば、あなたの幸せを真剣に考えてくれる仲人士を日本仲人協会から紹介してもらってください。

それが理想の結婚への一番の近道です。

お見合い料0円/成功報酬制婚活【カリスマ仲人士100】
タグ:結婚相談所

共通テーマ:恋愛・結婚

よくある結婚式場とのトラブルはこれだ! [イベント]




■結婚式場との間でよくあるトラブル

①ドレスのトラブル

よく使われるドレスであれば、担当係りの人も慣れているのでそれほど大きなトラブルはありませんが、個性的なドレスの場合、それを着るという作業は思ったより大変なものになります。

当日は係の人もあたふたしているので、悩みぬいて選んだドレスだったのにきちんと着こなせなかった、ということがよくあるのです。ひどい場合には、下着が見えていたなんていうこともあったそうです。

②引き出物の間違いトラブル

この引き出物というのは人為的なミスが起きやすいと言われています。特に全員が同じ引き出物ではないというときは、親族にお願いしてでもきちんと確認しないといけません。

また、引き出物の間違いトラブルは当時者が気付かないということが最も大きな問題で、あとで気付いてトラブルになったというケースが多いようです。

③席順のトラブル

これは、事前に用意しておいた席順と実際の席順が異なっていたというケースです。親族や友人の席順であればそれほどトラブルにならないのですが、問題は会社関係の人の席順です。

上座と下座を間違えてしまうと、当日はあわただしいのでなかなか気付くことができません。あとになって発覚して、あわてて上司に謝罪したという事例も結構あるそうですよ。


■結婚式場選びに失敗しないためには?

こういったよくあるトラブルをさけるためにも、結婚式場は、事前によく調べてしっかり納得してから決めたいですね。

とは言っても、何度もすることではないので、自分でいろいろとリサーチしたりするのは大変ですし、調べることができたとしても、その情報をどう判断したらよいか困る人も多いのではないでしょうか。

そういうときは、結婚式のプロに相談するのがベストです!

例えば、「すぐ婚ナビ」の式場相談なら、式の段取りや費用の相談はもちろん、マタニティや少人数、海外での挙式など、様々なスタイルの結婚式についても相談できるので、とても頼りがいがありますよ。

プロに相談できる無料デスクの詳細はこちら


二次会の相談ならこちらが便利です。
 ⇒自己負担0円の幹事代行サービス



共通テーマ:恋愛・結婚

ポケモンGOがリリースされた! [イベント]

ポケモンGOがリリースされた!
2万円分の課金アイテム無料配布してるぞ!!


タグ:ポケモンGO

共通テーマ:日記・雑感

シルクドゥソレイユ日本公演 2013 [イベント]

今年はないかと思ってましたが、
マイケルジャクソンとは……。

日程です。

<マイケル・ジャクソン ザ・イモータルワールドツアー 日本公演>

・さいたま公演 5月9日(木)~5月12日(日)全6公演/会場:さいたまスーパーアリーナ
・横浜公演 5月16日(木)~5月19日(日)全6公演/会場:横浜アリーナ
・名古屋公演 5月23日(木)~5月26日(日)全6公演/会場:名古屋日本ガイシホール
・福岡公演 5月30日(木)~6月2日(日)全6公演/会場:マリンメッセ福岡
・大阪公演 6月6日(木)~6月16日(日)全12公演/会場:大阪城ホール

チケット発売は2月23日から。

シルクドゥソレイユ |コレクション

共通テーマ:演劇

シルクドゥソレイユ日本公演 2013 [イベント]

この時期に
発表がない、予定が公表されていない
ということは、

来年はなさそうですね。


しばらくは
映画で我慢かな。



共通テーマ:演劇

プーリップ [イベント]

銀座松坂で
来月の5日から展示会、やりますね。



タグ:プーリップ

共通テーマ:インテリア・雑貨
イベント ブログトップ
広告スペース
Copyright © JIN’S日記 All Rights Reserved.